ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

カナカナ


こ、これ!

昨日Twitterで見てはじめて知った~!

こんこんー。

ひぐらし新台を打たねば…という使命感に駆られてるひな氏です。

前みたいにパチンコ系の雑誌を読んだりしなくなったから新台情報に疎いこと疎いこと。

打たなきゃ!ってちょろっと打つけど結局初代がいちばん面白いってすぐ飽きちゃうんだよ、知ってる。

先月導入したエヴァのリメイク新台も打ち込まなきゃだし劇場版まどマギにも手を付けてないし、久々に活動が捗りそうな予感。

…あまりお金をかけない趣味が欲しいねえ

💸💸💸

いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top