ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

旗柱



もしかしたらひな氏も某超人気声優のように旗柱になれる可能性を秘めてるのかもしれない…

こんこんー。

これ。

前回のお日記(画像参照)のフラグを無事に回収してしまったひな氏です。

そう、風邪でばたんしてしまってました。

してしまってました…?ん?なんか日本語変だな

土曜日見事に熱を出してお休みさせてもらっちゃったけど、なんとか今日から復活!

なんかあんまり汗かかないな…熱下げるのに汗かかなきゃ!と筋トレしたせいか腹筋が筋肉痛だけども。

効いてる証拠だね、へへ

仕事はじめで憂鬱な皆さま!お酒に逃げよう!笑

待ってまーす(^p^)



いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top