ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひー



こんこげっっっほごほっ

こ、こんこんー。

時間!やば!と慌ただしく家を出てすぐにスマホを忘れてることに気付き取りに戻ったひな氏です。

久々に走っんぐう、おなか痛い

スマホ見つけてぱっと時計を見たらバスが来るはずの時間。

一瞬諦めたけど、急いでバス停に向かったらギリギリ間に合った~

もう本当ギリギリ。

信号が赤に変わってなんとか止まってくれたくらいギリギリ。

おうちの壁掛け時計進んでるからーって油断してたよ…いい加減直そ…

よし、着替えて出勤だあ!

今日は19時30分オープンですよ~~~( 'ω' )

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONU名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top