ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ぬーぴー!

こんこんー。

年が明けたということで今日から新しいハンカチが仲間入り。

ん?こどもっぽい?

知ってるよ\(^o^)/!!

かすすがスヌーピーのキャラたちを可愛い可愛い言ってるのを聞いて、よく目につくようになった…ときにはひな氏も好きになってしまってた。

単純ひな氏。

いや、昔から好きだったんだけどね!

普通に好きーってくらいだったからグッズとかにはそこまで興味なかったんだけど、今は意識して探したり買ったりしちゃう。

ボロ雑巾になるまで使ってやる٩( 'ω' )و笑

さー、今日からキラメキオープンしてますよん!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top