ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

🍛



こんこんー。

お正月料理に飽きる前からカレーが食べたいひな氏です。

コンビニの冷凍たこやきとかもいい…うーん

それにしてもまっっったくテレビを見てないからか大晦日感ゼロ。

あ、年が明けるの?へえそうなのって感じ。

いつも通り普通のごはん食べて

いつも通りゲームのイベントやって

いつも通りねこに深夜起こされてキー!ってなる年末年始。

皆さまはどうぞ楽しんでくださいね。

2019年もお世話になりました!

ひな氏は喪中のため新年のご挨拶はご遠慮させていただきます、来年もよろしくお願いします^^

いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろつだっち

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top