ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

おおみそか。



シマエナガが可愛い、ただそれだけで…

こんこんー。

今年ももう終わるねえ

一年ってほんとにあっという間だなあ。

去年の今頃はインフルの菌をどこからか頂戴してひな氏の体内に潜伏させてるっちゅーとんでもない時期でしたわ。そして元旦に発症。

んで、今回は年末目掛けて歯痛。

歯医者さんに連絡するも年内最後の診察日だったから予約いっぱいで行けず

学生時代には胃腸炎で病院に運ばれたこともあるし…ひな氏三が日の間に体調不良やらかしがちだな🤔???

……おもち喉に詰まらせないよう気を付けよ。

よし、二度寝する!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top