ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

🐸🍊



こんこんー。

大好きなタンボちゃんにおいしいオレンジの貢ぎ物(^p^)

わたわたした顔が可愛くてスクショ撮ったらヨダレ出てるみたいになって笑っちゃった。

しかもこれへっぴり腰に見える…

オレンジそんなに重いのかな。笑

ささ、日付変わって今日から3日間クリスマスイベントですよん!

ひな氏もはしゃいでサンタさん着るので是非見にきてくださいな🎅

と言いつつ今日(23日)はお休みもらってますてへへ


いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top