ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

( `-´ )ムッ



こんこんー。

晩ごはんを楽して冷凍パスタに頼った結果激しくイライラしたひな氏です。

これ!ひな氏よくなるんだけどめっちゃくちゃ嫌いなの!笑

うにーってビニールが伸びて開かないの腹立つ…!

やっぱりお店行く前にコンビニとかで買えば良かったかなあ。

今日は嫌いな出勤時間(ちょうどいいバスがなくて早めに店に着いちゃう)だから、いつもよりのんびりごはん食べれたし🍱

まあちゃんと自炊してれば問題なかったんですけども。

明日はハンバーグ作ろっと

あ、年末特別営業で日曜だけどキラメキ営業しますよん。

おそとは寒いけど是非~

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top