ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

(:3_ヽ)_



こんこんー。

ねむねむなのに何故か寝れないひな氏。

ねこはぐっすりなのに!

鼻息まで聞こえるのに!

すぴすぴかわいい!!笑

やー、頭はぼんやりしてるのに寝付けないってなんぞ?

カーテンぜんぶ閉めてみようかなあ

起きる頃にはうっすら暗くなり始めてるとはいえ日中は太陽のひかりを入れたいよねえ(´・_・`)

YouTube開いて安眠動画でも探してみましょうかね。

寝れない愚痴をこぼしすぎだから切実に寝付きの良くなる方法やグッズを求む…強く求む…

あとごはんも求む…おなか減った…🍚笑


いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top