ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

(:3 っ)з



このマフィア梶田さんのお写真めちゃくちゃ好きで何度もLINEのホーム画面にしようとしてるんだけど結局いつもやめてしまう。

こんこんー。

ねむねむひな氏でい。てやんでい。

今日もわいわい楽しかったなーん!女の子みんな酔っ払ってた!笑

早い時間は落ち着いてたから、まさか今日お暇なのでは…?って思っちゃったけど、なんだかんだ楽しくなってご満悦。

ひな氏声を張るのめちゃくちゃ苦手っていうか本当に声が出ないから賑やかになるとかなりしんどいけども。

楽しいけど喉へのダメージがやばい!今も痛い!笑

本当なんでこんなに声が出せないんだろうね…困っちゃうわ…🤔

とりあえずそろそろ寝て体を休めようっと。

もう外が明るいねえ、帰ったら早めに寝たい

いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top