ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

うわ



これ…蝶を…食えと言ってるみたいじゃないか…?

こんこんー。

サカナは食べるけどムシは食べないのちょっと不思議。な気がするひな氏です。

んやー今日も寒いねえ!

出勤するときバスが15分くらい遅れて、危うく置いていかれたのかと思った。

バス停に向かってるときに目の前をバスが通過していって、うっそまだ時間前なんだけど!?って慌てたもののそれが他社の回送車だったと分かり安心…ってのが間違いだっかのかと焦っちゃった(分かりにくい説明)。

あまりにもそれらしき姿が見えなくて、全く期待できないけどタクシーを呼ぼうか…とそわそわし始めた頃にやっと!

やっとバスが見えて🚌!

ひな氏が乗りたかったやつの次の便が来たのかと思ったけど、ちゃんとお目当てのやつでした。ほっ

運転手さんお疲れさま…

皆さまもこの時期の、特に週末の交通機関には時間に余裕を持って挑みましょう。

キラメキまだまだ入れる!よ!



いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top