ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

娯楽離れ。



こんこんー。

やっとおふとんから出たと思いきや今度はおこたから抜け出せないひな氏です。さむさむ。

おこた布団にINしてるだけでもそれなりにぬくぬく~

最近電気使いすぎだから気持ちちょっと節約(´・ω・`)

節約といえばひな氏ともあろう者がぜーんぜんパチンコ行ってないんだけど、前にお客さまと話したときは楽しくて行きたくなっちゃったなー。

一緒にスロ呪怨のスペックとか見てたんだけど、これ見てめちゃくちゃツボってしまった。笑

遊び心ありすぎな命名!笑

シトフタリメイクが近所に導入したら行こーっと。

FIELDSさん、シトフタだけじゃなくシ者も是非ともお願いしたい。

シトフタが余計な手を加えられていなくて楽しかったらまたパチンカスに戻っちゃうなあ


いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top