ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

さ、



さむーい!!雪だー!!

こんこんー。

雪景色にテンションが上がってるひな氏です。

いま雪夏至いって打っちゃった、冬なのか夏なのか

11月だし雪も降ってるし、やっとコートとか手袋とか出せちゃうなー

なんとなく雪が積もるまで冬の上着を出すの躊躇っちゃうから、やっと解禁した感ある。

堂々とぬくぬくできちゃうね!

おうちでもこたつ出したし、引きこもりたくなっちゃうねえ…みかん買お…🍊

んー、寒いからお酒飲んであったまりたい!

キラメキ19時30分オープンでーす!

やきいもが恋しいひな氏でした🍠

いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)炭酸麦茶

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top