ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

???



つまり…これはどっち…?

こんこんー。

これね、結論から言うと本物でした。笑

本物にしか見えないレベルの色鉛筆画を描かれている方のツイートなんだけど、普段の絵があまりにも高クオリティなせいで本当に写真なのか…?と逆に疑ってしまう現象がひな氏の中で起こってしまうという。

ひな氏も昔はお絵描きするの好きだったんだけどな~、もう何年もまともに鉛筆を握ってないから描けないや。

デジタルなんてもってのほか\(^o^)/

今は鉛筆より箸を持つのが好きだね🍚

おひるごはんなにたべよっかな!

いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top