ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

帽子も欲しい



こんこんー。

みてみて!どんぐり!

いっぱい落ちてる~^^

と、はしゃぎながら拾う28才児、ひな氏。

持って帰ったけど正直どうしようもないよね…

いくつかあれば並べて飾れたかもしれないけどこのひとつだけだし、ケースか何かに入れないとねこのおもちゃになってそのへんの隙間にころころーって入っちゃう。

せっかく持って帰ったのに捨てちゃうのもなんかなー( ・᷄ὢ・᷅ )

なんて極めてどうでもいいことで悩むひな氏なのでした。

今日も平和!笑



いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top