ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

もうひとつの



りなさんのおみやげ、カピバラクッキー!

こんこんー。

今日も眠れないよ。ひな氏です。

カピバラって結構毛がごわごわしてるよね。

前に触ったとき、思ってた感じと違ってちょっとショック…だった記憶があるんだけど、これちゃんとカピバラの記憶かな?合ってるか不安

ただでさえポンコツな記憶力なのに、最近前にも増して海馬が仕事してくれなくて困った(^p^)

うーむ、それにしても胃は痛いし体はぽかぽかしてるし蕁麻疹は出て痒いしで寝れない寝たい~~今日も出勤なのに~~

あ、そう。

今週はお盆期間につき全店舗で延長営業します!

日曜だけど合同じゃないよ、各店でいつも通り営業するよ。

キラメキも金土以外は20時オープンになってるのでお間違えのないよう!お気を付けくださいませ!

胃が痛いのにねこが乗ってきてそのまま寝てしまった、苦しい痛い可愛い重い


いいね!1

「いいね!」したユーザー

炭酸麦茶

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top