ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

朝からびっくり ※コメ返有り



こんこんー。

さっき洗濯が終わるのを待ちながらモンストしてたらねこがすりすりしてきて、可愛いなあへへっ…と思ってたら。

ええ~~~そうなる?

そうなっちゃいます??

動くキャラを追いかけるでもなく、ただ手を置いてひとやすみ。

え、ええ~~…(困惑)

可愛いけど超絶お邪魔なのですすっとiPadを引き抜いた拍子にアリスが放たれてしまうし…

もう、肉球!!(可愛い)(可愛い)(可愛い)


-----コメントにお返事-----

→炭酸麦茶さま

コメントいただいてるのに気付くのが遅れちゃいました、すみません><!
日曜日はごちそうさまでした~!わたしってばご連絡先を伺うのを忘れてる…失礼しました、次回こそ伺わせてくださいっ(;´・ω・)
上記の通りすっかり元気な可愛いねこです♡
あ、週末…金土は確実に出勤しております…(小声)


いいね!1

「いいね!」したユーザー

炭酸麦茶

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

炭酸麦茶炭酸麦茶 07/16 23:15
こんこんー。コメントに返信機能があったとは!てかコメントに気付いてくれた事に感謝している炭酸麦茶です。
さて、日記の様子から察するに愛猫ちゃんと一緒にモンストをプレイしている様子が見てとれますね。
非常に可愛らしい仕草と同時に、邪魔な感じがなんとも言えず和やかな感じがしますし、肉球!肉球!肉球!と意味不明に叫んでみたくもなります。
では次の日記も楽しみにしてます!(あ、週末ね)
page top