ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

えびっ



こんこんー。

いつ見ても可愛い、このえび…

蹴りぐるみ、ひとつふたつくらい買っておこうと思って調べてこのスクショ撮ってから何ヵ月経ったんだろう。笑

Twitterでよく見かけるリアルな魚のやつも欲しいけど、えびも買いたい。

どれ買おうかなー

ていうかひな氏も何か欲しい!お買い物したい!

けど近頃は物欲がなさすぎて、これ!ってのが思い浮かばない!笑


あ、不眠症じゃなくて胃や喉が弱くない体が欲しい…一体何と引き換えにしたら手に入る…?

心身共に健康でいるのって難しいよねえ、むむむ

いいね!2

「いいね!」したユーザー

炭酸麦茶七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

炭酸麦茶炭酸麦茶 07/15 02:41
海老⁈ そもそも、蹴りぐるみってなんだろ?ストレス発散の為に蹴る人形だろうか・・・ちなみに、胃や喉が弱くない身体を手に入れるには、魔法オババに頼みましょう。引き換えに貴女の綺麗な声が代償となります。 今日は楽しかった、また逢いに行きます!(カウンターに居た人より)笑
page top