ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

まったりにちようび。



こんこんー。

朝からなんとなーく不調なひな氏です。

この感覚は知ってる…風邪に向かって突き進んでるやつだ…!

と、いう訳で今夜はゆっくりお湯に浸かって、体をあたたためてから寝ようと思います。

た が一個多い、この間違い前にもした気がする。

昨日めちゃくちゃ飲んだーって訳じゃないから二日酔いでもないし、やっぱり風邪の一歩手前だろうなあ…

めちゃくちゃ飲んだといえば昨日遅い時間にお店が混み始めてパンテールから何人かお手伝いに来てくれてたんだけど、同じお席に着いたときさなちゃん?がぺろんぺろんに酔っ払っててちょっと笑っちゃった。

彼女は二日酔いになってないだろうか。笑

人見知りとかしないで話しかけてくれて可愛かったな~、覚えてなさそうだけど(^ω^)笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top