ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

えっっ



かわいい…柿ピーなのに…

こんこんー。

はい。お察しの通り景品のお菓子です。

今日のひな氏はパチンカス活動してたよ!

○ハン行ったら混んでてびっくりした…今日って27日だったんだねえ

かなーり前にも言ったけど、パチ屋で端玉やコインと換えてもらうお菓子って店頭に並んでるの見たことないやつが多くて不思議。

かわいい!とか美味しい!って思ってもスーパーとかに置いてないよ~(´・ω・`)

いつも、もう会えないかもしれない…と思いながら食べてる。

北斗無双出してたなあ、おっきいドル箱なんて久しく積んでない…いいよねえ、あれ

通路は狭くなるし店員さんも大変そうだけど、箱で積むのが好きなひな氏なのでした。

ばちっと静電気くることがよくあるからカードに入れちゃうのもめちゃくちゃありがたいけどね。

パチンコ楽しい波がきてる、やばい

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top