ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

死亡フラグ。



こんこんー。

二度寝しそびれたひな氏です。

完全なる寝不足…これは下手な飲み方したらぺろんぺろんになっちゃうやつだ

そんなひな氏とは対照的によーく寝てるねこ。

お前今日寝てしかいないぞ!ってくらいすやすやすぴすぴ。

うらやましーい…(^o^)

さっきのお写真案の定使ったことあったから、別のお写真で飯テロ。

そして自爆するひな氏。

この山頭火焼きめっちゃ美味しかったからまた食べたいなーん

ほんと食べてばっかり。どすこい。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top