ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

がっでむ!



こんこんー。

ハンカチが一枚なくなっちゃって激萎えひな氏です。

この子の色違いが…どこにもいないよう…(;_;)

製氷機の裏にでも落ちちゃったのかなあ。

妙に愛着があったからショック~~~

早急にハンカチを買わねば…しゅん

駄々下がりのテンションを上げたいから早くお酒を飲みたい!

皆さま、お時間がありましたら是非!今夜もキラメキへ!

日付が変わって22日はキラメキのママ、あやのさんのお誕生日ですよ~\( 'ω')/

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top