ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ふっふっふー



こんこんー。

かすすにユ○クロ(謎の伏せ字)連れてってもらって買ったやつ!

フェンダーとのコラボTシャツ~(^p^)

買ってすぐに洗って、昨日出勤するとき早速着た。えへへ。

基本モノトーンばっかだし柄ものもほとんど着ないから女性らしさが皆無なひな氏だけど、もうそういうもんだと開き直るしかないお年頃になってしまいましたわ。

好きなもの=似合うものじゃないんだ…すん

それにしても髪が傷んでわや。

明日ちょこっとカットする予定だけど、思いきってばっさり切って染めようかしら…

とか言うけど結局いつも通りちゃちゃっとすいて、そんなに切らずに終わるんだろうな。

うーん。

今日もフルータスで胃が痛い…日に日に量を飲めなくなってきてる気がするう(^p^)

いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top