ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

すき!



ぶたどーーーん!!

え、自己紹介すんなって?

ふざけんなおろすぞコラ

こんこんー。

筋肉痛ひな氏です。

一昨日かな?2時間近く歩いたときの筋肉痛が今きてる。

足はもちろんおけつも痛い。

お仕事中いつもみたいに座れるかなあ…どっかつりそう…笑

年度も変わったし!ってことでやっとダイエットに取り組むことにしたひな氏なんですが

そういう諸々を記入するアプリをインストールしようと思ってて忘れてた。

うっかりさん…

まあダイエットと言っても我慢することに強いストレスを覚えてしまうタイプなので、適度に好きなものは食べますが。

イオン4階のきくよしさん大好きなんだよなあ…期間限定っぽい海鮮系のメニューにもとてつもなく惹かれてるし、近いうちにまた行かねば

ね、かすす!笑

さて、そろそろお布団から出なければ。

どう頑張ってもねこ起こしちゃう…ごめんね…(そろりそろり)


いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONU七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top