ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

へへっ



こんこんー。

サプライズ大成功~!

土曜の営業終わり、みんなでいごしさんにお疲れさま!って言った後にあやのさんにサプライズ。

花束がいいかなーと思ったけど、生花だと隠す場所がないから石鹸でできた小さなお花になってしもうた…

けど喜んでくれて良かったー!

と、昨日のお日記でも触れた通り、キラメキは4月からちょびっと変わります。


Q.いごし店長がペントハウス?じゃあ店長はどうなるの?他の黒服さん週末しかいないよ?

A.ペントハウスから常駐(?)の黒服さんが来てくれることになりましたが、店長にはなりません。あやのさんがママ、実質店長の立ち位置になります。


ってな感じ!

お花を贈ったのも、改めてこれから一緒に頑張ろー!よろしく!ってな意図があったのでした。

体制が変わることが決まったのがあまりにも急だったから、ママ就任おめでと!と言っていいのかは悩んだけども。

生まれ変わったキラメキもよろしくお願いします!!!

今日からあやのさんのことはママって呼ぼうっと(^p^)笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top