ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

残像



こんこんー。

今日もひな氏の足が痺れに痺れて、痛みを経由し感覚がなくなるまで座られておりました。

この躍動感を感じる一枚は、眠りにつく5分くらい前のお写真。

ひな氏に座って毛繕いするのはお昼寝の合図( ˘ω˘ )スヤァ

それにしても昨日も楽しかったなーん!

りおんちゃん酔っぱらってた~(^p^)笑

キラメキの女の子から送ったお花、綺麗だったけどじっくり見る時間がなくて残念…怒濤の1日じゃった

改めてりおんちゃん、お誕生日おめでとー♡

きっと多くの方がご存知の通り、4月からりおんちゃんはパンテール、ついでにいごしさんもペントハウスに異動と、キラメキはなんだかぱたぱたしております。

お客さま側から見るキラメキはほとんど変わってないけど、内側では新体制に慣れるまで暫し時間を要すると思うので、皆さまどうか見守っててくださいませ。

ちょーーーっと不手際があったとしても多目ににみてください!笑

長くなっちゃうから明日からのことは明日話そうっと。

さて皆さま、早いけどおやすみなさい。

今月も、そして2018年度もお疲れさまでした。


いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top