ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

このやろおおおおお



こんこんー。

二度寝!!したいのに!!

選挙カーがうるさいことこの上ない!!!

家の前を通ったらねこも起きちゃうし、もう…これ寝れなかったらわたし営業中に力尽きちゃうよ…

睡眠不足でお酒飲んだら悪酔いしちゃうやつ~(:3_ヽ)_

というか選挙があることを昨日知ったひな氏なんですが、世間に置いて行かれすぎてびっくりしております。

新聞とか取ってないしテレビもほとんど見ない、全世帯に投函されるライナーや広報の類いは興味のあるとこだけ見て鍋敷きに使うしなあ。笑

スマホ、iPadはゲームとYouTubeに大活躍だし。

本格的に家から出なくても困らなくなってきた、やばい

けど今日もちゃんと出勤しまーす!

3月最後の営業日、そして明日はりおんちゃんのお誕生日!

けど日曜はキラメキがお休みなので、実質今日がお誕生日!

皆さま、たーくさんお祝いしに来てあげてくださいな~\( 'ω')/



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top