ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

盲点。



こんこんー。

今日ですね、ひっさしぶりに出勤するバスの中で音楽を聴こうと思いまして。

絡まってたイヤホンをほどいて、いざ差しk…

………?

あれ…?

差し込むとこないんだけど!?

テンパったひな氏、とりあえずググる。

最近の機種はだんだんイヤホン端子がなくなっていってるらしいことが書いてありました。

な、なるほど…?

新しいイヤホンorアダプタ買いに行かねば。ねばねば。

それにしても機種変して半月ちょい、全く気付かなかったひな氏もすごい。笑

そんな訳で出勤しております~

週の始まり、とりあえず飲みましょ( ˘ω˘ )!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top