ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ぽかぽか



こんこんー。

今日はあったかいですねーん!

って言ってもひな氏は相変わらずおうち引きこもりなんだけど(∵)笑

けどお部屋にいても陽射しでぽかぽかぬくぬく、ストーブも切ってる!

春!春がくるぞー!

次第に景色が鮮やかさを取り戻し、そして虫が出てくるんですね。無理やだきもい

あったかくなるのは嬉しいけど、ちーーーっちゃい虫すらも嫌いなひな氏にとっては複雑な時期…

でも何かと快適さを取り戻すし、やっぱり春は嬉しいかな

そういやいごしさんからのお返しもバス用品、バスバブルでした。

今年中に引っ越せたらいいなーって思ってるから、お風呂広くなったら使おうっと!笑

いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)なな

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top