ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ホワイトデー!

こんこんー。

若干の二日酔いひな氏が午前11時よりちょっと前をお知らせします。

これ!昨日載せたかったバスセット!

こんなかわゆいものをもしかしたら店頭で選んでくれたかと思うとにっこり。

ひな氏は自分では滅多にこういう買い物をしないので、やっぱりひな氏より女子力が高い。笑

ひとへの贈り物って難しいですよねえ

ねこちゃんにはちゅ~るが一番外さずに喜んでもらえるから楽だけど🤔笑

あ、今日こそ郵便物を投函せねば。

忘れないうちにバッグに入れてもう一眠りしよっと

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top