ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ホワイト



ででででーん!

昨日お店に行ったら、お客さまからチョコのお返しが届いておりました。

ハンカチとバスセットてきな!

あれ、これお写真複数枚載せられないのかな…

夜にもっかい見せびらかしにこよう

ハンカチはいくらあっても困らないし、何よりかわいい!

下段の2枚がめちゃくちゃガーリーで、ひな氏が使っていいものなのかちょっと考えちゃう。笑

ねこちゃんのおけつ可愛いな~へへへ~

うちのねこちゃんは今ひな氏にぴたっとくっついて寝てるよ~へへへへ~

ねこちゃん可愛い~

さ、ひな氏もお昼寝しよっと

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top