ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

バレンタインはいいねえ



リリンの生み出した文化の極m…あ、なんでもないです

こんこんー。

裂けるような喉の痛みもだいぶ回復したひな氏が二度寝する前にお日記書きます。

やっぱりベンザブロック最強。

と、いう訳で結構普通に食べられるようになったので

ばばん!

りおんちゃんとハルちゃんからバレンタインに貰ったお菓子をやっといただきました~∠( 'ω')/!

て、手作り!女子力おばけ!笑

しかも14日の帰り際、ひな氏があからさまに具合悪そうにしてたからかハルちゃんわざわざポカリまで買ってくれて…

昨日まだまだ喉が痛くてなにも食べられなかったときのお供にさせてもらってました、ありがとう(´;ω;`)

よし、今日はちゃんと出勤するぞー!声は出るようになったけど全然張れないからしんどいけど!笑

マスクして寝ようっと。

それでは皆さま、また今夜。

おやすみなさーい。笑



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top