ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

続・不調



こんこんー。

昨日の営業中の記憶が飛び飛びだよ!ひな氏でござい。

酔いが回りやすい様々な要因が重なりまくって、少量のお酒で悪酔いしておりました。

それでおうち帰って熱はかったら39度近いっていうね。

はた目には分からないけど、ひな氏がんばったね。

そしてお荷物を入れたトートバッグをお店に置いてきたんだけど、出勤前にイオンで買ったごはんをそのバッグの中に入れてたの忘れてる!ってことに、帰り送ってもらってる途中で気付いたっていう。

傷んだごはんを見るのがこわくて、いごし店長に食べて!と連絡したひな氏なのでした。

あー食べたかった~(´・_・`)笑

食欲はあるけど喉が超絶痛い…

明日も熱あったら病院行こうっと

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top