ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181212

Main 30ccfe7df5de

こんこんー。

昨日はですね、早く上がった

あい、ちひろ、はるか、ひな

の4人でらめーん食べてきました\( 'ω')/!

いつもみそ一択だったひな氏、しおが恋しくなってかすいでは初しお~\( 'ω')/

と、チャーマヨ丼をどかんを胃にぶち込んでやりましたよ!へへ、でぶ!

と、言いつつ載せるお写真はらめーんではなくて、お店に戻ったときのあいさん。

なんかおなか痛い?とかで、この姿勢が楽~と仰ってたんですが

体勢が完全に少女漫画のそれ。

主人公ちゃんが迫られてるときのやつや!壁ドンや!笑

と、内心くすくすしながらこっそり撮ってたのでした。

あー、久々にらめーん食べたらめちゃくちゃ美味しかった~

真夜中ってのがまた…ね、美味しさを増すよね…

年内食べ納めかな~^^

って言っちゃったけどらめーん欲の波が来てしまったかもしれない。

らめーんらめーん

ゲシュタルト崩壊しそう、らめーん

ラーメン

よし
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top