ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181202

Main ca97b9a5088a

おなか減ったよおおおおう

こんこんー。

せっかくねこが早々に寝てくれたのに、肝心のひな氏が空腹の限界を突破してるせいで寝付けない。

おなかが減りすぎて、そして鳴りすぎて苦しい。笑

最近行ってみたいところがたくさんあってそわそわ。

お気に入りのあのお店にもまた行きたい!

ひとりじゃ何も出来ないひな氏、誰かが一緒に行ってくれる日をひたすら待ち続けます。

頼みの綱は月イチ会えるかどうかの親友ちゃん、または夏純氏かな…

夏純氏に関しては、ごはん行こ!って誘いすぎて鬱陶しがられてもおかしくないレベルに達してしまった気がするので、ここ最近は比較的自重モードですが。

新規開拓もしたいし安定の好きなお店にも行きたい~

美味しいごはんとお酒~るるる~

連日の昼夜逆転寝不足生活のせいで変なテンションになってる、やばい。寝よう。笑

皆さま、今週もお疲れさまでした!

おやすみなさい( ˘ω˘ )
いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top