ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181123

Main 6ce18e2d8d3f

こんこんー。

さっき関西の友だちに送るのに歩道に積もった雪の写真を撮ったんだけど、もう一回押しちゃったみたいで若干ブレてるやつが撮れてた。

のはいいんだけど、

このオレンジの光なに…?

こ、こわい!

ちょっとびびってるひな氏。

この写真を撮った直後、バス停でふつーに待ってたのにバスにスルーされそうになって焦った。

滑って止まれないーとかじゃないの!

明らかにひな氏に気付いて急ブレーキかけたの!笑

バス停隣の木が邪魔なんじゃないかなあと思うのよ…雪積もったしね…

そういうものなのかもしれないけど、通り過ぎようとしたことに何も言わず、そして発車しますとかも言わない運転手さんだったので短気なひな氏はぷんすこ。

過去に同じようなパターンがあったときは、すみませーん><!って謝ってくれる運転手さんばかりだったのに!

全てこのオレンジの光のせいなんじゃ…と、オカルト厨なひな氏はこじつけて考えることにしました。

さー、雪がどうした!関係ねえ!みんな飲むよ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top