ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181122

Main 2211f13ec5c1

こんこんー。

突然ですがひな氏の主張。

ヘアゴムの寿命って儚すぎませんか!?

なんかゴムが太い方が早く切れちゃう気がするんですけどぉ!

これなんてね、もう…アレですよ。

2、3回使ったらぷちーんですよ。

くそう!と思って意地で数回使い続けたらこの有り様。

2ヶ所ぶちってぐにゃんぐにゃん…なんか見るのも可哀想になる(^p^)

個人的に細いゴムの方が長持ちしてくれる気がするんだけどどうなんでしょうね。

太い=ちょっと頑丈!って引っ張りすぎちゃってるのかな。

と、今までにないくらいどうでもいい話をしてみたり。

あー、おそと真っ白だよー歩くのこわいよー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top