ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181121

Main ed8b03f2b3f7

こんこ

ぶぇくしっ!

うぅ~…寒い寒い

ついに、いや、やっと?

周りの景色も少しずつ雪化粧を始めましたねえ

こういう草木に積もる雪ってなんだか好き。

雪が降ってきゃっきゃと喜んでいたひな氏、重大なことに気が付きます。

自転車に乗れなくなるっ

近場のスーパーやツルハに行くとき大活躍だった自転車が…ひな氏の主な交通手段が!暫くの間絶たれてしまう…!

お車欲しいなあ、かわゆい軽が欲しい。

冬道の運転は怖すぎるけども(; ˘ω˘ )

本日もキラメキオープンしましまよん~

間違えた、しましたよん~!笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top