ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181118

Main 5a1ecc2d096a

にくにくにくまん!

こんこんー。

お日記書いたと思ってたけど書いてなかった!

うっかりひな氏、深夜に登場。

昨日…あ、金曜ですね。

お外できょろきょろしてたら、

お店には行ってあげられないけど、肉まんであったまって><

と、肉まんを買ってくださった神さま方がいらっしゃいまして!

しかも何だかんだで、その後お店にもきてくださいまして!笑

いっぱいごちそうさまです~な素敵な出逢いに感謝した日だったのでした。

さーて、空腹ひな氏はお先に失礼。

おうちで昨日のハヤシライス…ライス?ルー?が待っててくれてる( ˘ω˘ )

食して寝る!笑

よし、どろんっ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top