ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181116

Main 54dccc556844

こんこんー。

見て見て!可愛いクッキーもろた~^^

食べるの勿体な…^^

え?

貰ったってそれwww絶対パチ屋の景品だろwww

って?

ちっ…貴方のような勘の良い人は嫌いですよぉ…

そうなんです、昨日久々に打ちに行きましてね。

で、ちょこーっとだけ換金できたので、その端玉でこれを。

前にも言った気がするけど、景品のお菓子って不思議なほどにスーパーやコンビニで見ない商品が多いよね。

これはどうなんだろう…可愛いなあ、お子ちゃんとか好きそう~

最近は珍しく打ちたい台がちょこちょこあるので、またパチンカス復活しちゃいそう。

鬼武者の新台まだかなー!もうちょっとだなー!

あ、ボジョレーのワイン残り2本らしいです。

早い者勝ちですよんっ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top