ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181108

Main 2c1537ccba53

こんこんー。

先日ヴィレバンにて遭遇したこの子。

かわいい!!しかも手触りももふもふ!!

前回はごはんの前だったから連れ帰れずにまた今度ーって涙を飲んだけど、近いうちに絶対お迎えするんだ…

でも抱き枕にするにはちょびっと大きさ?いや、長さ?が物足りないんだよなあ(´・ω・`)

いい年して抱き枕ってwwって自分でも思うけど、何かに触れることで安心感を求めたい今日この頃。

発言が寂しすぎるう(^p^)笑

それより何より、まずおふとんで寝る習性を身に付けなければ…と思うひな氏なのでした。

うーん、腰が痛い
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top