ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181013

Main d5c28c4fd094

またまたこんこんー。

なんだか落ち着いたなあ、とお暇更新。

すなお!の、アイス!

あいさんが買ってくれた~(^p^)

食後のデザートとしていただきました。

ごちでしたっ🙏!

スーパーカップのキャラメルクッキーがあったからそれにしようと思ったけど、量が多いんだよな~と思って断念。

ひな氏の一番好きなアイス、スーパーカップのキャラメルクッキー。

ピノとかパルムとかも大好きなんだけどね!

珍しくこの時間になっても満腹が続いてる。

寝る前におなか減ったーって騒がなくて済みそうだ( ˘ω˘ )

うーん、乾燥してて目がしぱしぱかゆかゆ( ˘ω˘ )

キラメキまだまだ営業してますよん~是非~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top