ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20181012

Main d33ed04e64fc

えびワンタン餃子を羨ましそうに覗き込むひよこ~

に、見えて可愛い(^p^)

こんこんー。

キラメキでおしぼりひよこを作る子といえば?

そう、ちひろちゃんですね!

ちひろちゃんとあいさんと、出勤前にごはん行ってきまして。

安定に美味しかったん( ´ω` )

おなかいっぱいでちょっとねむねむ。

食べた直後はむしろまだ食べれる!って思ってたのに、時間差で訪れる満腹感( ˘ω˘ )

おなかいっぱいごはんが食べられるって幸せ!

ほくほくひな氏出勤しておりま∠( 'ω')/!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top