ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20180923-2

Main 7958adb15c97

またまたこんこんー。

すっかりお日記に書くタイミングを失ってたから今書くけど、お誕生日プレゼントにーっていただいてました!

ぷぷぷぷ、ぷれすてふぉーっ!

それもホワイトですよ、ひな氏のこと分かってるぅ

せっかくゲームするならお休みの日に時間を気にしないでプレイしたい!と思ってて、はじめてちゃんと稼働させたのはつい先日。

いただいたのは約一月前。

…いや、違うんですよ!?お休みがないとかそんなブラックな理由じゃなくて!

寧ろひな氏はだいぶお休みいただいてる方!笑

ここ二月ほど、ほぼお休みのたびに朝から活動して夜に帰宅してたから…はい言い訳

一緒にいただいたテイルズもプレイしたいし、欲しいソフトも数本あるからそわそわ。

テレビゲームに興じるのは中学以来かなあ、高校のときはバイトに学校にーって感じだったから

ゲームのレベルと共に引きこもりレベルもぐんぐん上がりそう。

ゲームは一日三時間までにしよう…たぶん( ˘ω˘ )

さ、キラメキ営業してますよん!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top