ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

ひなが適当に喋るよ。 20180612

Main dfd593a83ef0

こんこんー。

数日前のお昼ごはんに買ったレバニラ~

なんか気合い入ってる。笑

よつばと!

とか

けいおん!

みたいだなあって思いながら買ったひな氏はやっぱりヲタク。

ひな氏、小さい頃は食わず嫌いでレバーが苦手だったんだけど、ここ数年で何故か食べられるようになりまして。

嫌だな~と思いながらつまんだ訳でもなく、克服しよう!と挑んだ訳でもなく。

何故口にしたのかは分からないけど、しれっーと食べてしまった訳で。

そんな感じで苦手なものが一気に減り、今じゃ大抵のものを美味しくいただけてしまうから不思議。

ピーマンを食べられるようになったのは本当に褒めてほしい!(子供)

相変わらず辛いものは苦手なままなんですけどね…

どこでもごはん行けちゃうよ!アピールでした。ふふん

うーん、外は雨降ってるのかな?

本日もキラメキ営業してますよんっ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top