ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main 754ca7d1af48

こんこんー。

今日もにゃんこ🐱

今日 の にゃんこ、ではなく

今日 も にゃんこ。

加工をサボったから暗いけど!

けど美人さんなのが分かっちゃう!

うちのこ今日も可愛い~!(親バカ)

そんな可愛いうちのこ、家を出る前にひな氏のジーンズにんっこ💩を擦り付けていたらしくてですね…

お店で着替えたときに気が付いた。

や、やってくれるなぁ本当に!お前は!

ただじゃれるだけじゃなくて、おけつも綺麗にしていくなんて画期的じゃないか…賢いなあ…(無理矢理ポジティブ)

さー、そろそろ出勤だー!

口内炎がピークを迎えそうで痛いけど飲むぞい!

ぞい!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top