ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main 3e13b41c58d1

こんこんー。

暑い日が多くなってきたけど今日もうちのこは可愛い~~っ

いまひな氏の後ろで、めちゃくちゃこぼしながらカリカリ食べてる。

うちのねっこ、驚くほど食べ方が下手くそな気がするんだけどそういうもんなのかしら。

いつも食べかすポロポロポロポロこぼして散乱させてる。

そしてひな氏がそれを踏んじゃって地味に痛いっていう。

けどこんなに可愛くぺろぺろしてくれるから可愛くて仕方ないんだよなー!

この写真を撮った数秒後に噛まれたけど!笑

日常的にねこと噛み噛まれのケンカをするひな氏でした。

まーた腕が傷だらけじゃ…
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top