ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main d0b3c9576384

Twitterで見つけてしまったこのパンケーキが非常に気になっているひな氏です、こんこんー。

どうせこういうのは関東なんでしょ!知ってる!と不貞腐れているひな氏なので詳細も開かなかったけど、ほんと美味しそう~

ちっちゃいときからメロンが大好きで大好きで、おやつにメロンを出してもらったときは一日中ごきげんだったそうな。

はあ、メロン…ひとたま買おうとすると高いんだよなあ…(´・_・`)

しょんぼりしながら他のキャストの子たちのお日記見てたら、ゆめたんのお日記に2回もひな氏の名前が出てるー!

わーい嬉しい!近いうちにおにく食べに行こうね~(^p^)笑

皆さまはそろそろお疲れさまでしたーのお時間だけどひな氏の一日はこれからなので、今日も一日頑張るぞいっ

どろんっ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top