ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main d47f75731268

スマホ端末に入れてる本命アカウントはとんでもなくヒキが悪いのに、iPadで演出を軽減することなく楽しむために入れたサブアカウントではいいヒキするのってあるあるだよね!

ちっきしょーい。

しかもiPadでは始めたばっかりだからアイテムがなくて育成も捗らないよ…んぎぎぎ

そんなサブアカあるあるに頭を抱えるひな氏、かなーり久しぶりにベガスベガスに立ち寄るの巻。

いやー、いつぶりだろう!?ベガスはひな氏の好きな台がいっぱいあって迷っちゃうんだよな~わくわく~きゃっきゃっ^^

ってはしゃいでたのはいいけど、夕方から来たらそりゃあね。打ちたい台は9割座られてるよね。

迷うことなど何もなかった。

やはりパチンコはド平日の午前中に来よう、とリベンジを誓ったのでした。

はあ、マック寄ろうっと…

ただでは帰らないもんねーだ( ˘ω˘ )スン

今夜はロアクラブをどうぞご贔屓に!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top