ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main 7b4694f5ba98

こんこんー。

今日は髪の毛に悩まされてます、ひな氏です。

伸びてきた前髪が非常に邪魔だし、分け目も迷子でそわそわ。

ただでさえ顔や髪を触るのが癖なのに、拍車をかけてしょっちゅう触っちゃう。

更に今日はお風呂上がりの乾かし方を誤ったのか、全体的にうねうね。しかも強めの。

アイロンしてもまだうねってる、どういうこと?ひな氏アイロン下手なのかな?

うーむ、それなら納得(^p^)

近頃髪が反抗期なことが増えたから、そろそろすきに行かねばならん…

写真はなんの脈絡もないけど、今朝冷凍庫の霜取りをしてたらごっそり取れたのではしゃいで写真撮ったやつ( ゜ω゜)笑

○ヶ月単位で放置してたからとんでもないことになってたよ…夏場は特にこまめにやらなきゃですな

さー、キラメキまだ席空いてますよ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top